禁煙が超簡単に出来てしまう必勝方法とは?

禁煙対策法

今度こそはやめたいと本気で願いあなたへ

禁煙指導に携わる現役医師が教える
最短、5日間禁煙成功プログラム

ついにデビュー!

<< タバコをやめる秘訣があった!? | main | 患者さんと接して気づいたこと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

禁煙が簡単に出来てしまう方法とは?


禁煙対策法

タバコをやめられないのは
あなたのせいではありません!

喫煙者の行動をいろいろ分析し、試行錯誤した結果、
「ある」手法を使って、なかなかやめられない喫煙者を
禁煙に導く方法を完成させました。

そのある手法とは「認知行動療法」です。

聞き馴染みがない言葉かもしれません。

簡単にいえば、
自分の行動を振り返ってタバコにとらわれている気持ちや行動に気付き、
タバコにとらわれない行動に置き換えていく方法です。

今回、私はこれまでの経験をふまえて、
この方法に私なりの「ある工夫」を導入しています。

喫煙行動パターンを自己分析し、ちょっとした禁煙のレールを敷くだけで
この方法を試した人は、次々とタバコを断つことに成功しました。


そして、ほとんどの人がやめるときガマンは必要なかったというのです。

・・・続きを読む

禁煙が簡単に出来てしまう方法とは?


禁煙対策法

スポンサーサイト


・・・続きを読む

禁煙が簡単に出来てしまう方法とは?


禁煙対策法
5日間禁煙成功プログラム
禁煙対策法

sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM